2011年10月08日

あなたのシミの悩みを解消するノウハウ

あなたのシミの悩みを解消するノウハウ

化粧品業界、美容研究所、健康補助など、これらの経験を経てパーフェクト美容コンサルタントに登り詰めた業界で話題のプロが、あなたのシミの悩みを解消するノウハウを包み隠さず公開します。

究極のバストアップ法






健康はもちろん、お肌に違いを感じた女性の多くは、オシャレをしたりデートをしたり、自分自身の環境も変化していきますよね。


コレによって、その変化したアナタを見た周りにも影響が出てくるのです。


例えば、主婦の方の場合で言えば、お子様が「ママがキレイになったぁー!」という事がおこります。


それによって、お子様が喜んでくれたり、旦那様の鼻が高くなったり、様々な影響が周りに与えられるのです。


自分自身にも、大きな自信を与えてくれますし、もしかしたらご近所さんが対抗してくるかもしれません(笑)


このレターでは、アナタに自信をつけてもらい行動する勇気を身に付けてもらえればと思っています。


変化した時と同じように、自信が付けば行動力というのは大きく変化しますので、アナタ自身の本来の美しさを理解して輝いて欲しいのです。


どんな方でも、美しさはそれぞれ持っていると私は考えています。


決して、何もないという方なんていません。


肌がキレイな方、顔が整っている方、化粧で輝く方、足がキレイな方など、探せば一つはあるのが、人間なのではないでしょうか・・・。


私は、その一つをよりキレイに、また二つ目を見つけ出せるようにする為にも、この水野ビューティーを考えてきました。


多くの方は、自分を雑に扱ってしまいがちですが、もっと見方も変えてみて、自分に優しく接してあげてみてください。


きっと、キレイにしてあげたくなる所が、見つかるはずですから。


ヒアルロン酸、コラーゲン、ユビキノンなど、年々新しい成分が取り上げられて、美容品などにも使用されています。


しかし、どんな物であれ適度な量というのがあるのですね。


食物連鎖と同じです(笑)


簡単に言ってしまえば、バランスが大事という事。


流行だから、よい成分だからといって、同じ物ばかり取り入れていては、片寄ってしまうのです。


また、一般的によいと言われているからといって、必ずしもよいとは限らないのですね。


お肌の基本的な構造は、皮膚の中にメラニン、さらに進むとコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなどがあります。


メラニンよりも中にある、コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなどは、単体で活動するのではなく、組織体として始めて力を発揮するのです。


決して、各部が単体で活動しても、優れていても、お肌はよくならないのですね。



エラスチン(柱)・・・・・・・・・・・・・・たるみ、シワ


コラーゲン、ヒアルロン酸(高水分)・・・・・乾燥、肌荒れ


メラニン、皮膚(防護壁)・・・・・・・・・・シミ、黒ずみ



簡単な見方をすれば、このように区分けされます。


紫外線が、皮膚やメラニンという防護壁を通り抜けてしまうと、組織体のコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなどを傷つけてしまいます。


そうなると水分はなくなり柱が崩れ、お肌に重大なダメージを与えてしまうのです。


ダメージは様々ですが、炎症がおきているのにマッサージをしたら、より悪化してしまいますよね。


結局は、これによってお肌を悪くして、さらに悪化してしまう原因となってしまいかねません。


では、どうすることが一番よいのか・・・。


答えはとても簡単です!!


植物が枯れ始めている時に、まずしてあげる事は何でしょうか?


そうです!!


栄養分と水分を先に与えて上げますよね。


これと同じように、お肌にも栄養分と水分を与えて上げればよいのです。


高額な肥料やサポートはいりません。


まずは、栄養分と水分を十分に与えて休息と癒しを味あわせてあげないといけないのです。
パーフェクトシミケアブック


テレビ・雑誌・新聞・マスコミでも有名な水野ももがシミ解消法を包み隠さず公開!

誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

超Natural バストアップ 豊胸術
究極のバストアップ法
バストアップ 簡単に出来るバストアップ豊胸法
posted by シミ解消法 at 03:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
無添加化粧品専門店イースローライフコスメ
リバウンドなしのスーパーダイエット
美体ダイエット
メタボ世代のムエタイダイエット
成功率88.5%のダイエット革命
シミ解消法を包み隠さず公開
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。